レーズンサンド・ベーグル・マフィン・蒸しパン・ボンボンウォッチなど、好きなものばかり集めた個人的HP。
お菓子作りやパン作りが大好きなので、覚書としてオリジナルレシピも公開してみました。

レーズンサンド

レーズンサンド 大好きなレーズンサンドを、比較しながらお気に入りを探しています。
超定番から地元の物まで、なんでも買って食べ続け、ついに100種達成!!
>>raisin wich(レーズンウィッチ)
※このコンテンツは独立したサイトに移動しました。

ベーグル実験室

ベーグル実験室 バターを使うパンはカロリーも脂肪分も高いから・・・とベーグル作り始めました。
昔掲載していたレシピを練り直して順次掲載していきます。
>>bagle lab(ベーグルラボ)

お気に入りTOP3(全11種類)
  1. 紅茶&無花果のベーグル
  2. 珈琲&胡桃のベーグル
  3. ベリーベリーのベーグル

マフィン実験室

マフィン実験室 誰もがやってるレシピを避けているので、不思議な組み合わせが多いかも。
最近はバターが高いせいもあって、なかなか気軽に作れなくなりました。
>>muffin lab(マフィンラボ)

お気に入りTOP3(全21種類)
  1. キャラメル&ココナッツのマフィン
  2. ココア&クランベリーのマフィン
  3. 無花果&クリームチーズのマフィン

蒸しパン実験室

蒸しパン実験室 超簡単蒸しパンを、作りやすい分量で、色々配合を試しながら作っています。
美味しくできたレシピだけ紹介しています。
>>steamed bun lab(蒸しパンラボ)

お気に入りTOP3(全21種類)
  1. 味噌チーズ蒸しパン
  2. 煎茶黒豆蒸しパン
  3. 蕎麦イチゴ蒸しパン

ボンボンウォッチ

ボンボンウォッチ 安っぽく見えるけど、実は結構高いボンボンウォッチを集めています。
大分欲しいもの制覇したので載せることにしました♪
>>bonbon watch(ボンボンウォッチ)

値段が高いものTOP3(全35種類)
  1. ドミノ・スタイル
  2. スネーク
  3. フル・マルチ


メール

ワッフル・ケーキのR.L
応募者全員に特典

暖かいパジャマが充実
パジャマの専門店

送り相手の名前で作る
BOOK&CD

ページの一番上へ